LectureMAKER ハンズオンセミナー(2回目)を開催致しました。

10月27日にLectureMAKERのハンズオンセミナー2回目を開催致しました。LectureMAKERは高機能なソフトウェアですが、それだけにちょっととっつきにくい面もありました。今回のセミナーでは、実際に作成頂く機会を設けることでそのあたりの抵抗感を払拭し、ソフトウェアの力を体感していただけたのではないかな、と思います。ここでは、そのセミナーの模様をご紹介致します。

開催前のひと時

 

手順などを打ち合わせ中

 

チェさん。LectureMAKERのエキスパートです。

 

それでは作ってみましょう

 

実際に作成いただいている場面

 

セミナーの感想を頂きました。

ケーエムテクノロジー 定村様にLectureMAKERハンズオンセミナーの感想をお伺いしました。

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニング, LectureMAKERby.o.nakamura1 Comments2010.10.28
TAGS  
記事の投稿者
中村 央理雄
株式会社キバンインターナショナルの取締役。代表取締役の西村とKiBANを創業しました。eラーニングの導入後の集合研修やLMSの導入サポートを担当しています。プログラム・デザイン・ネットワークなど、創業時は、いろんなことを経験しましたが、それらのノウハウを全部活かしてeラーニングの導入を支援しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。