FAQ:SmartBrain/無料プランから有料プランに変更するには?

毎度ありがとうございます。キバンインターナショナルでございます。お蔭様で、SmartBrainの有料ユーザも着実に増えております。ありがとうございます。そんな中、有料プランに変更したいけれども方法がわからない、というお問い合わせも増えてまいりましたので、この機会に回答させていただきます。方法は以下のとおりです。

有料プランへの変更方法

管理者権限を持つユーザでログイン、管理機能をクリックします。

管理機能から、システム情報を選択

利用プランの変更を行います。

上記のような手順で、利用プランの変更を行ってください。

請求はいつなされるの

システム情報が変更されますと、その通知が弊社に届きます。末締めで弊社では請求書を作成しておりますので、請求書に基づいてお支払いください。(通常は末締めの翌月末払いです。)
なお、変更当月は日割り計算を行っております。

ハードディスク容量だけを増やしたいんだけど・・・

「ハードディスク容量だけを増やしたいんだけど・・・」というお問い合わせもよくいただくのですが、ディスク容量は、ユーザ数と同様に制限事項となります。例えば、動画コンテンツを大量に作成する場合など、HDD容量が足りなくなる場合もユーザ数の増加を伴うプラン変更で対応をお願いいたいます。なお、月額費用のご予算が10~20万円程度可能であれば、コンテンツ配信用の外部のサーバをご提供することが可能ですので、お問い合わせください。

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニング, SmartBrainby.o.nakamura0 Comments2010.09.29
TAGS  
記事の投稿者
中村 央理雄
株式会社キバンインターナショナルの取締役。代表取締役の西村とKiBANを創業しました。eラーニングの導入後の集合研修やLMSの導入サポートを担当しています。プログラム・デザイン・ネットワークなど、創業時は、いろんなことを経験しましたが、それらのノウハウを全部活かしてeラーニングの導入を支援しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。