Chrome6でTwitterを見ると髑髏が表示される件

SmartBrainはIEの他にも、Firefox、Safari、Chromeなど数多くのブラウザに対応しています。GoogleChrome6の正式版が公開されたので、早速インストールしてみました。セキュリティー関係の警告が強化されているようで、twitterを表示したところ、URLのところに髑髏マークが表示されてしまいました。

HTMLに以下のような外部サイトの画像をが含まれており、それが警告の原因になっているようです。
http://a3.twimg.com/a/1283473056/images/fronts/logo.png

特に危険性はないと思いますが、ドクロマークが表示したのでびっくりしてしまいました。

chrome6+twitter

chrome6+twitter

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES 北海道ラボby.yasu.tanaka10 Comments2010.09.03
記事の投稿者
田中 康英
eラーニング支援部です。ときにメールマガジンを書き、ときにブログを書き、ときにソフトを翻訳し、ときに問い合わせに返信し、ときにUstreamスタジオの準備をし、とそんな感じでお仕事しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。