北海道大学の教育システム情報学会に参加しています。

学会初日の様子をお伝えします。
27インチディスプレイのiMacなどを使ってLectureMAKERを宣伝しています。
あまり時間がないので、ちょっとだけ写真を紹介していきます。

展示の様子。 LectureMAKERのデモや、特徴を説明しています。

北海道大学は緑の多い、とても広い大学です

レクチャーメイカーを使っている教授と、開発元ダウルソフトのキム副社長

ソフトバンクBBのeラーニング事業部室長の石田さんも来訪

韓国のeラーニング教材作成について、ダウルソフトとキバンインターナショナルで講演をしました。

LectureMAKERについてはHPをご覧ください。

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES LectureMAKERby.yasu.tanaka2 Comments2010.08.27
記事の投稿者
田中 康英
eラーニング支援部です。ときにメールマガジンを書き、ときにブログを書き、ときにソフトを翻訳し、ときに問い合わせに返信し、ときにUstreamスタジオの準備をし、とそんな感じでお仕事しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。