8/25~27 教育システム情報学会でLectureMAKERのデモ・展示を行います。

教育システム情報学会 全国大会が北海道大学にて行われます

高機能な教材作成ツールとして、多くの大学に導入をいただいているLectureMAKERですが、
今回、キバンインターナショナルは開発元のDaulSoft様と共同で教育システム情報学会で、LectureMAKERについて講演、デモ、展示を行います。
LectureMAKERは、動画とパワーポイントのスライドを同期させたり、簡単な確認問題を作成することができるeラーニング教材作成ツールです。

学会は明日の朝からなので、今日は社宅のある函館から札幌まで移動して、ブースの設営を行いました。

iMac、パンフレットなど荷物が到着しています

今回は、DaulSoftのキム副社長が韓国のラピッドeラーニングについてお話をして、長谷川が
日本語通訳、さらにLectureMAKERのデモを行います。
また、キバンインターナショナルのパンフレットには、LectureMAKERの30日間無料体験版がついています。

もし学会には来られない、という方も、LectureMAKERのHPのこちらからダウンロードができるようになっています。
1ライセンスは、99,500円となっています。

学会にいらっしゃる方は、明日はぜひキバンインターナショナルのブースにお立ち寄りください。

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES LectureMAKERby.yasu.tanaka1 Comments2010.08.25
記事の投稿者
田中 康英
eラーニング支援部です。ときにメールマガジンを書き、ときにブログを書き、ときにソフトを翻訳し、ときに問い合わせに返信し、ときにUstreamスタジオの準備をし、とそんな感じでお仕事しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。