ネット通販で購入率を高める方法

「どうやって買ったらいいか分からない」

ネット通販サイトには、どこでどうやって買ったらいいか分かりずらいサイトがけっこうあったり、ネット通販に慣れていない人には普通の作りのサイトでも迷ったりするものです。
意外にも、そんなときにお役に立つのが、DemoCreator。
DemoCreatorは「録画開始」の簡単操作でパソコン画面を動画でキャプチャできるソフトです。自動で「クリック」などの文字が入るので大変分かり易く便利なソフトです。
コンテンツ販売のサイト、アニメでマナーレッスン http://manner.bz/ の購入方法を動画にしてみました。
1分ほどの短い動画ですが、購入までの操作をステップバイステップで紹介できていますので、迷う人は少ないと思います。

「ここをクリック」と文字が自動で入ったり、ズーム機能を使って拡大させたりと、分かりやすく動画で表現することができます。
DemoCreatorは30日間無料で全ての機能がお試し頂けます。なお、機能が充実しているにもかかわらず、価格も16,800円(税込)とお値打ち品です。ぜひいろいろな動画キャプチャソフトと比べてみてください。きっとご満足頂けると思います。まずはぜひ無料ダウンロードでお試しを。http://democreator.jp/

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES メールマガジンバックナンバーby.yasu.tanaka0 Comments2010.09.17
TAGS  
記事の投稿者
田中 康英
eラーニング支援部です。ときにメールマガジンを書き、ときにブログを書き、ときにソフトを翻訳し、ときに問い合わせに返信し、ときにUstreamスタジオの準備をし、とそんな感じでお仕事しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。