コーラを右回りに18回まわすと開封時に吹き出ない!?

毎日12:30~12:45まで、自社サイト(http://elearning.co.jp/)で実験放送、きばらじ、を配信していますが、今回は、コーラを右回りに18回まわすと開封時に吹き出ない!? について検証を行ってみました。衝撃の結末はこちら。

 

—おまけ—
放送前の様子です。

 

きばらじのアーカイブ

きばらじの過去放送分は、kiban.tv で見ることが出来ます。
(リアルタイムで見ていただく方がツイッターで絡めて楽しいので、可能ならばリアルタイムでの視聴をおすすめします)

▼きばらじ アーカイブ
http://kiban.tv/?page_id=7

 

きばらじの目的

きばらじ、キバンインターナショナルが毎日12:30~12:45まで、自社サイト(http://elearning.co.jp/)で配信している実験放送です。この方法では、Ustreamの有償版であるWaterShedを利用しています。この放送では、キバンインターナショナルの放送設備や技術の向上、ナマチューケーサービスでどんな事が出来るのか実際にご覧になって頂くために配信しています。

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニング, きばらじ, パンダby.o.nakamura4 Comments2010.04.24
TAGS  
記事の投稿者
中村 央理雄
株式会社キバンインターナショナルの取締役。代表取締役の西村とKiBANを創業しました。eラーニングの導入後の集合研修やLMSの導入サポートを担当しています。プログラム・デザイン・ネットワークなど、創業時は、いろんなことを経験しましたが、それらのノウハウを全部活かしてeラーニングの導入を支援しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。