使って分かるiPadの必需品

今日は、iPadを使って初めて分かる必需品をご紹介したいと思います。といっても、大したことじゃないんですが・・・

iPadの問題点、それは
iPadを使うと指紋が気になる!
という事です。

タッチデバイスなので当然触るんですが、すぐに画面が汚くなるんですよね。
特にまだ物珍しいせいか、みんなが触るので、特に気になるんですよ。
そんな訳で、クリーナーは必須です。

ディスプレイクリーナーが必須

まぁ、クリーナーだとしょっちゅう掃除しないといけないので、もっと良いのは保護シートを利用することでしょうか。(我々は、今回品切れで買えなかったのですよ・・・・)

これからiPadの利用を考えている皆様、クリーナーもしくは、保護シート、必須ですよぉ

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES iPadby.o.nakamura0 Comments2010.04.16
TAGS  
記事の投稿者
中村 央理雄
株式会社キバンインターナショナルの取締役。代表取締役の西村とKiBANを創業しました。eラーニングの導入後の集合研修やLMSの導入サポートを担当しています。プログラム・デザイン・ネットワークなど、創業時は、いろんなことを経験しましたが、それらのノウハウを全部活かしてeラーニングの導入を支援しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。