eラーニングを熱く語る会参加ありがとうございました!

eラーニングを熱く語る会、参加の皆様ありがとうございました!キバンパンダ、こと中村おりおです。

本日は大変興味深く、楽しい会合となりました。主観的には、太陽表面よりも熱い会となったのではないかと感じております。(懇親会の際は、若干、熱さのベクトルが変な方向に行きましたが)次回は、汐留での開催の予定ですので、その際はまたよろしくお願いします。

次回のテーマ等のご希望が有りましたら、ツイッター等でご要望をおしらせください。
(ツイッター ハッシュタグ #el_akiba となります。)

会合の様子

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニング, セミナーby.o.nakamura2 Comments2010.04.04
TAGS ,  
記事の投稿者
中村 央理雄
株式会社キバンインターナショナルの取締役。代表取締役の西村とKiBANを創業しました。eラーニングの導入後の集合研修やLMSの導入サポートを担当しています。プログラム・デザイン・ネットワークなど、創業時は、いろんなことを経験しましたが、それらのノウハウを全部活かしてeラーニングの導入を支援しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。