ジャズ&ブルース新理論54回 西直樹e音楽塾 Bluesのメロディーに対する考察第3章第5項 


Bluesのメロディーに対する考察第3章第5項 
Secandary Dominant(副属7)のⅡm7(Ⅱm7-5)Ⅴ7分割

第5項は、C Major Key(ハ長調)で使用する Secandary DominantをⅡm7(Ⅱm7-5)Ⅴ7に分割した場合のⅡm7(Ⅱm7-5)に対し
C minor Bluenote Hexatonic(短調ブルーノート6音音階)の使用可、使用不可を検証しています。


西直樹 e音楽塾
http://bit.ly/2moN6iP

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニングコンテンツby.o.nakamura0 Comments2017.03.07
記事の投稿者
中村 央理雄
株式会社キバンインターナショナルの取締役。代表取締役の西村とKiBANを創業しました。eラーニングの導入後の集合研修やLMSの導入サポートを担当しています。プログラム・デザイン・ネットワークなど、創業時は、いろんなことを経験しましたが、それらのノウハウを全部活かしてeラーニングの導入を支援しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。