A社は競合する他社とのポジショニングの分析を行った。3社の中でA社が最高の評価を得るには, A社のブランドの評価項目は,最低何ポイントが必要か。 なお,各評価項目の最低値は1ポイント,最高値は10ポイントとし,それぞれの評価項目の重み付けをした合計値で各社の評価を行うものとする。(ITパスポート 過去問演習講座)

ITパスポート 過去問演習講座
http://www.elearning.co.jp/user/resp-ui/scoList/i/0/1908/915/

A社は競合する他社とのポジショニングの分析を行った。3社の中でA社が最高の評価を得るには, A社のブランドの評価項目は,最低何ポイントが必要か。
なお,各評価項目の最低値は1ポイント,最高値は10ポイントとし,それぞれの評価項目の重み付けをした合計値で各社の評価を行うものとする。

注記 網掛けの部分は,表示していない。

ア 6   イ 7   ウ 8   工 9



ITパスポート 過去問演習講座


Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニングコンテンツby.中村ブログ投稿0 Comments2017.01.20
記事の投稿者
中村 ブログ投稿

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。