CRMの前提となっている考え方として,最も適切なものはどれか。(ITパスポート 過去問演習講座)

ITパスポート 過去問演習講座
http://www.elearning.co.jp/user/resp-…

CRMの前提となっている考え方として,最も適切なものはどれか。

ア 競争の少ない領域に他社に先駆けて進出することが利益の源泉となる。

イ 顧客との良好な関係を構築し,維持することが利益の源泉となる。

ウ 製品のライフサイクルを短縮することが利益の源泉となる。

エ 特定市場で大きなシェアを獲得することが利益の源泉となる。



ITパスポート 過去問演習講座


Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニングコンテンツby.中村ブログ投稿0 Comments2017.01.05
記事の投稿者
中村 ブログ投稿

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。