【合格体験談をアフロ先生が直接インタビュー!!】全く知識がなかったところから、アフロ先生の講座で楽しく勉強できました。

【アフロ先生と学ぶ登録販売者最短合格講座 http://bit.ly/2dHT0Dj

アフロ先生:
はい、皆さんこんにちは。アフロ先生です。
今日は受講生の方に来ていただきまして無理矢理出演していただいたんですけれども、合格したそうで、おめでとうございます。

受講生:
ありがとうございます。

アフロ先生:
どのぐらい勉強されたんですか。合格まで。私の講座にたどり着くまで結構大変だったって言う。

受講生:
はい。全く知識がなかったので。
まず1ヵ月ぐらい何で勉強しようかいろいろ探して、一番頭に入りそうだったので。

アフロ先生:
ありがとうございました。

受講生:e-learningも結構あったんですけど、
やっぱり文字が並んでいるだけでは退屈で、頭に入らないので、これが良かったです。

アフロ先生:
楽しく勉強できました?

受講生:
はい、おかげさまで。

アフロ先生:
今日、画面で見てる私、頭育っちゃってると思うんですけど、実際お目にかかれて私はとても嬉しいんですけど、なかなかe-learningで受講生の方と、しかも合格しておめでとうございますって言える機会がなかなかないので、。
どうですか実際私に会ってみて。

strong>ア受講生:
思った通りの方です。

アフロ先生:
またまた。ありがとうございました(笑)

受講生:
じゃあまたこれから頑張って登録販売者そして、お仕事。どうですか?実際働いてみて。

そうですね、なかなかやっぱり現場は大変だなと。大変というかまた勉強とは違う大変さがあります。

アフロ先生:
やりがいはあります?

受講生:
はいあります。

アフロ先生:
いいですね。

皆さん是非頑張って登録販売者の資格を取って人生を変えましょう。おー!

——————————————————————————————-
キバンスタッフより

この度は、誠におめでとうございます。
講師、スタッフ共々大変嬉しく思っております。
そして、益々の、ご健闘をお祈りしております。
今後も、働くうえでの、疑問・質問等ぜひお寄せ下さい。
合格の声をいただき、ありがとうございました。
——————————————————————————————-

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニング, eラーニングコンテンツby.o.nakamura0 Comments2017.02.23
TAGS ,  
記事の投稿者
中村 央理雄
株式会社キバンインターナショナルの取締役。代表取締役の西村とKiBANを創業しました。eラーニングの導入後の集合研修やLMSの導入サポートを担当しています。プログラム・デザイン・ネットワークなど、創業時は、いろんなことを経験しましたが、それらのノウハウを全部活かしてeラーニングの導入を支援しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。