登録販売者取得後のQ&A【「現場でのお客様に誤解等を与えない丁寧なやり取り」について学びたい】・・サービス接遇検定でマナブ

「サービス接遇検定2級3級対策講座」の視聴はこちらをクリック

「サービス接遇検定2級3級対策講座」の視聴はこちらをクリック

受講者様からの声

「アフロ先生と学ぶ登録販売者最短合格講座」の受講者様より、以下のようなお声が届きました。

———————————————————————————–
 登録販売者の資格を取得した後、「現場でのお客様に誤解等を与えない丁寧なやり取り」についての講座もあれば心強く感じるなぁ、とも思います。
———————————————————————————–

お声をお寄せいただきありがとうございます。
登録販売者に役立つ情報を皆様にお届けするためにも、皆様の意見がとても貴重です。

今回お寄せいただきましたご意見についても、私共スタッフで考えております。
その一つとして、以下のものを紹介させていただきます。

※疑問や質問を「eラーニングアフロ先生と学ぶ登録販売者講座」事務局(以下受付先)まで是非、お寄せください。
・Facebookのメッセージにて・・・・https://www.facebook.com/afro.elearning/
internaional@kiban.jp へ直接メール

「サービス接遇検定」講座は、いかがでしょうか?

「サービス接遇検定」講座は、応対の技術、対人理解の心理、口のきき方、態度振る舞いなどが学べます。(2級3級に対応しております)

医療スタッフ、派遣会社等でも受験者が増えているようです。

登録販売者として働く際には、お客様に適したお薬を勧めるために、お客様の状態をきちんと把握することは必要です。

そこで、お客様には安心してたくさん話してもらうことが大切ですね。

事前に、スキルを学んでおけば、スムーズに相手のことを引き出して理解し、適切な商品を案内することができるのではと思っています。

また、2級3級の平均的な学習期間は、1~3か月です。ぜひ、挑戦してみてください。

「サービス接遇検定2・3級対策講座講座」を少し覗いてみよう

講師:原田 昌洋

株式会社ラ・デタント
研修講師及びコンサルティング
早稲田大学 社会科学部卒業 企業での営業業務を経て、現在株式会社ラ・デタントにて研修講師及びコンサルティングに従事。 新入社員研修(職員) ・コミュニケーション・メンタルヘルス・社内接客資格取得研修、電話研修・接遇接客・CS工場・クレーム処理、プレゼンテーションなどを担当し活躍中である。 秘書検定1級、サービス接遇検定1級、ビジネス文書1級

「サービス接遇検定2・3級対策講座講座」詳細ページ

詳細・視聴・お申込はこちら

http://www.elearning.co.jp/user/resp-ui/scoList/0/0/1753/842/

【価格】
365日パック 価格:¥4,800

【もくじ】
オリエンテーション
サービススタッフの資質1 サービススタッフの心構え
サービススタッフの資質 2 サービススタッフの所作
サービススタッフの資質 3 身だしなみ
専門知識1 サービスの定義、種類
専門知識2 商業用語
一般知識 社会常識 時事用語
対人技能1 言葉使い、敬語表現
対人技能2 立居振舞い
実務技能1 サービス業務の基本手順
実務技能2 クレーム処理

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニング, eラーニングコンテンツ, 資格by.kobayashiseira0 Comments2017.02.17
記事の投稿者
kobayashi seira

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。