【リアル講義が実現】~アフロ先生と学ぶ登録販売者『交流勉強会』in秋葉原2/4開催しました!!

アフロ先生ゲストの登録販売者『交流勉強会』in秋葉原 が2/4(土)開催されました!

アフロ先生、お集まりいただきました皆様、ありがとうございました。

いつもはeラーニング上ですが、

今回は先生と受講者が直接会う機会を設け、

疑問に思ってる事などを分かりやすく解説してもらう『リアル講義』でした。

参加者ひとりひとりの疑問について、アフロ先生がたくさんの分かりやすい解説をしていただきました。

皆様、とても興味深い質問をたくさんしていただき、大変勉強になる会になりました。
詳しい「登録販売者の活用方法Q&A」については、こちらから。

交流勉強会では、「販売従事登録の流れ」や、「接客スキル」について一緒に勉強し、そのあとアフロ先生が登場されました。

冒頭の

「○コ太郎が実は古○大魔王と誰もが知っている事実だが、別人として振舞っている。

アフロ先生と岩堀禎廣も、そのあたりが、難しいところ・・・」

というアフロ先生のセリフに、さっそく会場の空気が和やかになっておりました。

会終了後は、みなさんアフロ先生と話したり、記念撮影をしてお帰りになりました。

スタッフの用意していた「アフロ」のかつらも活躍しておりました(笑)

今後も

皆様の声を発信していただき、

それを基に受講者さまのお役に立てるよう情報をお伝えして

双方向のeラーニングになればよいと考えております。

「eラーニング講座
2016年度版 アフロ先生と学ぶ登録販売者最短合格講座の特徴」

・時間がない人でも合格できるように、本当にたくさん出るところから順番に教えてくれる。ひっかけ問題も丁寧に解説。
・文系の人でも大丈夫なように、わかりやすい言葉や例に置き換えて、理解させてくれる。
・別売りのテキストと併用して、学習できる。
・合格保証・30日間返金保証あり。
・法人割引あり。

【お申込み・詳細ページ】

アフロ先生と学ぶ登録販売者最短合格講座 アフロ先生と学ぶ登録販売者最短合格講座
http://afro.elearning.co.jp/?page_id=80
【今すぐ購入する】
アフロ先生と学ぶ登録販売者最短合格講座 365日間パック 15,000円(税込)

【eラーニングことなら何でもお気軽にご相談ください。】

株式会社キバンインタ―ナショナル http://www.kiban.jp/
電話:03-4405-8486
メール:international@kiban.jp

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニング, eラーニングコンテンツ, 資格by.kobayashiseira0 Comments2017.02.09
記事の投稿者
kobayashi seira

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。