【合格者の声】『苦手な漢方は料理をしながら何度も聞きました』(40代専業主婦・奈良県受験)~平成28年度登録販売者試験

合格者の声は、こちらをクリック

合格者の声は、こちらをクリック

今年も沢山の合格の声をいただき、ありがとうございます。講師、スタッフ共々大変嬉しく思っております。

合格の声を、こちらで、紹介させていただきます。これから受験される方も、ぜひご参考下さい。

【合格者の声】『苦手な漢方は料理をしながら何度も聞きました』(40代専業主婦・奈良県受験)

(以下合格者の声)
——————————————————————–
お報告が遅くなり申し訳ございません。奈良県の受験会場で受けました。

無事合格をいただきました。初めての挑戦でしたが、100点を超えての合格となりました。
今年は過去問に比べて易しかったように思えます。漢方がやや多かった気がします。

専業主婦で子育てをしながら40歳過ぎての挑戦でトータル4時間の受験を受けることが出来るのか不安でしたが、合格までいただき、自分に自信がつきました。

苦手な漢方は料理をしながら何度も聞きました。
いま、ドラッグストアか調剤薬局でのパートを探し中です。がんばります。
ありがとうございました。
——————————————————————–

貴重なご意見ありがとうございました。

この度は、合格、まことにおめでとうございます!!

専業主婦で子育てをしながら挑戦されたと言う事で、これから主婦の方で挑戦される方にとっても勇気が湧いてくると感じています。

「苦手な漢方は料理をしながら何度も聞きました」と、忙しくされている中でも「聞き流し」勉強反復で、知識を付けていき、合格まで至ると言う事は、子育て中の専業主婦の方や、忙しいビジネスマンの方にとっても大変参考になります。

また、資格合格したことで、自分に自信がついたということは、とても素晴らしいことですね。

大変貴重なご意見、ありがとうございました。

登録販売者をマナブには、eラーニング「アフロ先生と学ぶ登録販売者最短合格講座」シリーズ

~コースは選べる3種類!~

1.アフロ先生と学ぶ登録販売者最短合格講座
・・・合格の為に厳選された解説と例題で、最短インプット!

2.アフロ先生と学ぶ登録販売者最短合格講座アドバンス
・・・合格の為に厳選された過去問解説!

3.アフロ先生と学ぶ登録販売者 超最短合格パック
・・・1と2のパックで、合格の為の徹底学習!

※ご購入方法のご案内はこちらをクリック

・講座の動画サンプル・詳細はこちらです
http://www.elearning.co.jp/user/resp-ui/study/index.php?path=0&course_id=1763&sco_id=31751&package_id=812

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニング, eラーニングコンテンツ, 資格by.kobayashiseira0 Comments2017.02.03
記事の投稿者
kobayashi seira

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。