来る10月16日、宅地建物取引士の試験があります。
先週、ついに受験票が届きました。
試験まで2週間を切っています。ひええ…
当日まで、残りの期間はひたすら過去問を解いていきます。
今の時期、焦ってしまってつい深入りした論点をやりたくなってしまいます。
ですが、この時期こそ、よく出題される問題を確実に解けるように、基礎固めを徹底することが大切です。
過去問を何度も反復することで、どんな問題がよく出るのかがわかってきます。
その問題の論点がしっかりと理解できているか、一つ一つ確認していきましょう。
宅建試験を受験される皆さん、ラストスパート頑張りましょうね!
重要論点の確認に 宅建講座「まるで家庭教師」
宅建講座「まるで家庭教師」は、試験によく出る論点を絞った基礎講義があり、重要論点の確認ができます。
また、基礎講義に対応した○×クイズ、過去問の解説があり、問題の解き方を動画で確認することも可能です。
宅建講座 – まるで家庭教師
フルパッケージ(期間:365日)
6,480円(税込)
サンプル講座
サンプル1(宅建業法/用語の定義/基礎)
サンプル2(宅建業法/用語の定義/○×クイズ)
サンプル3(宅建業法/用語の定義/過去問)
eラーニング宅建講座「まるで家庭教師」詳細はこちら
Facebookページもよろしくお願いします
記事の投稿者
町田 萌
学生時代にキバンインターナショナルでアルバイトをしていました。講座を活用してCFP、宅建、証券外務員の資格を取得。