【POP検定試験まであと4か月!!第60回2016年8月6日(土)】~eラーニング講座「繁盛店が必ずやっているPOP 最強のルール」

こんにちは、キバンインターナショナル女子部の小林です。

POP検定試験まであと、4か月となりました。
POP検定試験とは、店舗及びサービス機関におけるPOP広告を、販売促進ツール・コミュニケーションツールとして捉え、単なるレタリング技術のみではなく、幅広いPOP広告作成能力を審査するものです。

試験日程は以下となります。(※ http://www.jcinet.or.jp/examination/ より一部抜粋)

検定区分 実施期日 申込期間 結果通知日
POP検定 第60回 2016年5月16日(月)
~ 2016年6月30日(木)
2016年9月6日(火)

※必ず主催者発行の情報をご確認ください。

eラーニング講座概要

・著書「繁盛店が必ずやっているPOP 最強のルール」(ナツメ社)をテキストに、eラーニング講座で「働くPOPを作るための原理原則」を伝授。
・繁­盛店に共通している「お客さま視点」を理解することで、お客さまの注目を集め、商品を­購入してもらい、店に貢献する「働くPOP」があなたのお店を繁盛店へ導きます。その­真髄を大公開します!

※eラーニング講座に書籍はついていません。

繁盛店が必ずやっている POP最強のルール【考え方編】
http://www.elearning.co.jp/user/resp-ui/scoList/0/0/826/390/
繁盛店が必ずやっている POP最強のルール【作り方編】
http://www.elearning.co.jp/user/resp-ui/scoList/0/0/832/391/

講師  沼澤 拓也 プロフィール

・ミッション「POPで日本の景氣回復!」を志に、公的機関・商店街・大手企業に次世代­型POP広告を伝授
POP検定の専門委員や大学講師、POP楽会主宰でもある。最近­は「チームPOPジャパン™」をプロデュース。年間150回を超えるセミナー活動は口­コミで拡大中!
・「POPスター」の愛称で、新聞・雑誌等メディアへの執筆活動やテレビ­出演など。「繁盛店が必ずやっているPOP 最強のルール」(ナツメ社)はすでに第7刷
・POP広告検定の学科のテキストも執筆されています(2013年8月)

eラーニングことなら何でもお気軽にご相談ください。

株式会社キバンインタ―ナショナル http://www.kiban.jp/
電話:03-4405-8486
メール:international@kiban.jp

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニング, eラーニングコンテンツ, 資格by.s kobayashi0 Comments2016.04.08
記事の投稿者
kobayashi s

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

  • 製品・サービス
    PC、iPhone対応のeラーニングシステム。20名まで無料でASPサービスを利用できます
    PC、iPhone対応のeラーニング学習管理システム(LMS)【SmartBrain】
    http://smartbrain.info/
    PC、iPhone対応のeラーニングシステム。ユーザ数無制限のASPコースをご用意。


    eラーニングポータルサイト【elearning.co.jp】
    http://elearning.co.jp/
    eラーニング専門企業(株)キバンインターナショナルの製品を紹介しています。


    コンテンツビジネス支援パック
    http://contentsbank.jp/

    Ustream配信、動画コンテンツ制作、セミナーにご利用いただけるレンタルスタジオ
    Ustreamレンタルスタジオ「パンダスタジオ」
    http://pandastudio.tv/

    eラーニング専門企業(株)キバンインターナショナルのスタッフが、eラーニングに関する情報・最新事情をBlogでご紹介。月50本程度の情報発信を行っています。
    ブログ「blog.eラーニング.co.jp」
    http://blog.elearning.co.jp/

  • アーカイブ
  • カテゴリー
  • Amazon
  • タグ