【駒込キャンパス周辺オススメ花見スポット】〜染井吉野桜記念公園

駒込の桜

駒込の桜

こんにちは、キバンインターナショナル女子部の小林です。

満開の桜も今はどんどん花びらが舞い散り、その儚いところがまた桜の魅力ですね。

駒込の桜スポットといえば、六義園のしだれ桜が有名ですが、駅の反対側JR北口にある「染井吉野桜記念公園」を訪れるのもおすすめ。

日本中に植えられている染井吉野は、ここが発祥だそうです。それにちなんで駅前のポストも桜の柄に。
そして記念公園の斜め向かいにある細い坂沿いに並んでいる桜がきれいだったので写真載せました。(上写真)

ちなみに
そのまま下って、商店街に出たら左折していくと、弊社の駒込キャンパスの方へと進めます。

駒込キャンパスでは、eラーニング上映会を定期的にやっています。
→400以上ある、弊社のeラーニング講座を、シアタールームの大画面で上映します。周りの人と意見交換などが出来るのも魅力です。
※参加無料
詳しくは下記へお問い合わせ下さい。

シアタールーム

シアタールーム


———————————————————————————-
eラーニングことなら何でもお気軽にご相談ください。
株式会社キバンインタ―ナショナル http://www.kiban.jp/
電話:03-4405-8486
メール:international@kiban.jp

Facebookページもよろしくお願いします

記事の投稿者
kobayashi seira

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。