昨年11月の簿記3級に、高橋先生の講座のお蔭様で合格しました!


本日、簿記検定試験の受験申込の受付最終日ですね。受験をご検討中の方、お申し込みをお忘れなきように!
分かり易く合格率が高い高橋先生の簿記講座ですが、先日届いた合格報告をご紹介します。
——————————————–
先日、簿記とFPの合否発表だったのですが、お陰様で両方受かりました。
これは、本当にこちらのeラーニングのお陰だと思っております。
以前、主人に簿記を教わろうとしましたが、普段優しい主人が異常にイライラし始め、途中で挫折しました。
それで、今回資格取得の学校に行きましたが、子供のいろいろな都合で欠席が多く、
周りから遅れをとるばかりで、その遅れを取り戻すために、こちらのeラーニングを始めたのがきっかけです。

いつの間にか、欠席してた範囲だけ一番できがよくなっていた気がします。
それ以降、予習で高橋先生の動画を見てから学校の授業を受けるとおもしろいように頭に入ってくるので、
簿記が楽しくてしょうがなかったです!
2級は難しくなるよー!と主人に脅かされてますが、なんとか目指してみたいと思ってます。

▼日商簿記3級講座 300日パック 6,000円
http://www.elearning.co.jp/user/resp-ui/scoList/0/0/254/51/
▼日商簿記2級講座 300日パック 9,000円
http://www.elearning.co.jp/us…/resp-ui/scoList/0/0/1200/594/
▼日商簿記3級・2級講座フルパッケージ 730日パック12,000円
http://www.elearning.co.jp/us…/resp-ui/scoList/0/0/1236/608/

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニングby.Kinugasa Noriko0 Comments2016.02.01
記事の投稿者
衣笠 徳子

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。