犬の健康に興味のある方参考になるeラーニング講座

犬がヘルニアに!犬の健康にご興味がある方も動物看護講座を。

▲犬がヘルニアに!犬の健康にご興味がある方も動物看護講座を。

キバンインターナショナル女子部の清水です。
我が家には、親子飼いで4匹のワンちゃんがいます。
急激に寒くなったので、ワンちゃんも体の不調が出ちゃいました。
うちの母犬はヘルニア持ちなので、寒くなるとどうしても再発してしまいます。
痛いようで、ブルブル震えて痛みに耐えている姿は見ていられません。
今は病院で「消炎鎮痛剤」を頂き、薬が効いているので元気になってきます。

元気になってきたので、私の仕事用のバックに勝手に入って一緒に出勤しようとしているようです。
⇊ワンちゃんの健康に興味のある方も、参考になる講座です。
動物看護師統一認定資格ポイント取得講座 犬の解剖・生理学
詳細はこちら
講座1 解剖生理学1身体の基本構造(骨格、筋肉)
詳細はこちら

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニングby.Kinugasa Noriko0 Comments2016.01.20
記事の投稿者
衣笠 徳子

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。