【大雪の日の出勤は、在宅ワークに切り替える】

在宅ワーク

在宅ワーク

こんにちは、キバンインターナショナル女子部の小林です。

2016年1月18日の今日、東京では大雪で、ビジネスパーソンにとっては出社が一苦労ですね。
こんな日の外出は怪我など危険が伴います。

また、電車の遅延など通勤時間がいつも以上に取られてしまいます。

こんな日は、「在宅ワークに切り替える」!!

時間も有効利用できるし、危険も回避できます

女子部では、普段から在宅ワークと会社出勤を上手に使い分けて、育児をしながら仕事もできる等、女子にとっても働きやすいスタイルを確立しています。

こんな大雪の日は、女子部のメンバーたちは在宅ワークに切り替え、密に連絡を取り合い、仕事に励んでおりますよ。

私たちは、様々な働き方を提案しています。

妻になっても、ママになっても、年を取っても、
学び・働き・輝ける毎日を目指して情報発信していきます。

一緒に働く女子部メンバーも募集中!詳細はこちら】
 http://joshibu.elearning.co.jp/?page_id=17 )

女子部とは、eラーニング事業を展開する株式会社キバンインターナショナルで働く女子が集まり活動しているグループです。
学び・働き・輝くために必要な情報を、私たちの目線で発信していきます。

学ぶっ楽しいんです!

女子部では趣味、eラーニング講座、社員研修と様々な勉強会の形を提案しています。

▲eラーニングで最新の子育てコーチング技術を活用し、全5回のテーマでワークショップ、実践して学びます。

▲eラーニングで最新の子育てコーチング技術を活用し、全5回のテーマでワークショップ、実践して学びます。

▲eラーニング業界No.1の講座数の中から、学びたい講座を選び、毎月第3月曜日に集合研修しています。

▼eラーニング業界No.1の講座数の中から、学びたい講座を選び、毎月第3月曜日に集合研修しています。

私たちが扱う400を超えるeラーニングの講座の中から、実際に受けて楽しかったり資格と取れた講座を年代別におすすめします。

▲私たちが扱う400を超えるeラーニングの講座の中から、実際に受けて楽しかったり資格と取れた講座を年代別におすすめします。

業界No.1のeラーニング講座400を超える講座数、PC・スマホ・アンドロイドで学べます。※当社調べ

▲業界No.1のeラーニング講座400を超える講座数、PC・スマホ・アンドロイドで学べます。※当社調べ

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニング, 女子部by.kobayashiseira0 Comments2016.01.18
記事の投稿者
kobayashi seira

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。