エントリーシートってどう書けばいいんでしょうか…。

キバンインターナショナル女子部の唯です。
’17卒大学生でもあります。

エントリーシート(通称ES)って、どのように書けばいいんでしょうか?
大学が開催してくれたES講座にもちゃんと行ったんですが…いまいちコツがつかめませんでした。
しかもその時にいただいた資料を見返してもどこが重要なのかわからず、全く頭に入ってきませんでした。

かといって他の人に自分が書いたESを添削してもらうというのもなかなか勇気がいることなんですよね。
早くも私、路頭に迷っています。

ですがよく考えたら、うちのeラーニング講座であったじゃないですか…!

エントリーシート対策講座、取り扱ってます/

就活応募書類の書き方講座

職業訓練学校などでのセミナー講師を数多く勤めていらっしゃる宮内さんが講師です。

eラーニングなら生の話を何度も聴けるので、どこが大事か何度も確認することができると思います。

書類の書き方以外でも、自己分析面接の講座も取り扱っています。↓
各4,000円ですが、セットになると10,000円になるので、それぞれを別々で買うよりも2,000円安くなります

これで内定!就活講座

私も…これから頑張ります…。

同じように不安を抱えている方もいらっしゃるかもしれませんが、是非一緒に就活頑張りましょう!

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニング, eラーニングコンテンツ, パンダスタジオby.yasu.tanaka0 Comments2016.01.18
記事の投稿者
田中 康英
eラーニング支援部です。ときにメールマガジンを書き、ときにブログを書き、ときにソフトを翻訳し、ときに問い合わせに返信し、ときにUstreamスタジオの準備をし、とそんな感じでお仕事しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。