感想1【クレームに対する考え方が良かった】第11回キバン上映会『ビジネス成功40のポイント』~MBAコースでは教えてくれなかった仕事術~

12386540_1662862297323146_1690400613_n
(駒込キャンパスシアタールームにて)

こんにちは、キバンインターナショナル女子部の小林です。

eラーニングをもっと楽しく!

一人で勉強すると眠くなる、どうも続かない。そんな方でも楽しく、学習効果の向上も見込める新しい学習法。それが「eラーニング上映会」です。
eラーニング上映会では、大画面にeラーニングを映し出し、みんなで見ながらトークやワークショップを交え、楽しく学習する形式です。

12/14(月)の第11回上映会で見た講座は、「『ビジネス成功40のポイント』~MBAコースでは教えてくれなかった仕事術~

参加者の感想をご紹介いたします。


・eラーニングで学習した感想は
会話形式なのでテンポよく内容も頭に入って来やすい
具体的な例をあげて説明してくれるのでわかりやすかった

・今回学んだ内容で、最も良かったものは何ですか?
クレーム対応について、クレームを言ってくれるお客様はいいお客様という考えは、なるほどと思いました

・今回学んだ内容で何かに活かせそうであれば、どんな場面ですか?
仕事、育児など様々な場面で物事をよく動かせるようになると思いました。考え方一つでポジティブになれるというのはすごく大事だと思いました

・上映会は、どのようにしたらよりよくなると思いますか?
シリーズ化してひとつの講座を少し掘り下げてみたいです

・次に上映会で取り上げてみたい講座があれば、教えてください。
→本間先生や西先生の講座


講座を選ぶ際には、ぜひこの感想をご参考いただき、検討していただければと思います。

Facebookページもよろしくお願いします

記事の投稿者
kobayashi seira

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。