株式会社キバンインターナショナル(東京都千代田区・代表取締役 中村央理雄)は、8/28(金)、eラーニング『サービス業の店員がやっているファン作りコミュニケーション』を開講しました。
接客業向けのコミュニケーションスキルアップのための講座です。マナーよりも共感力を大切にした接客術を解説します。
お申込みは http://elearning.co.jp/?page_id=18750 から。
【講座名】
サービス業の店員がやっているファン作りコミュニケーション
【サンプル講座】
【講座概要】
接客業向けのコミュニケーションスキルアップのための講座。
マナーよりも共感力を大切にした接客術を解説。
あなたにまた会いたい!と思ってもらうようになるには、どのようにすればよいのか?
コミュニケーションの観点からレクチャーしています。
講師の海外CA経験からのチップスがたくさんもりこまれています。
【講師 小西 なつめ(こにし なつめ) プロフィール】
香川県出身。学生時代より接客の仕事が好きで海外のCAとして従事。
退職後CA時代に身につけた「一瞬でお客様に好感を感じていただくコツ」や、「クレームを未然に防ぐスキル」を活かすべく接客講師の仕事を始める。
講師内容
・接客塾主宰(個人対象の接客スキルレッスン)
・現場研修(スタッフ対象)
・店長、リーダー研修
・オペレーション改善アドバイス
・売り上げ大幅改善アドバイス
講演
・一人ひとりのモチベーションを上げる、プロサービスマンの考え方
・売り上げ直結、お客様とスタッフのコミュニケーション術
・現場がスムーズに回りだす!リーダーに不可欠な人材管理術
【受講対象者】
接客業従事者全般
【価格】
キャンペーン価格:500円(税込)(2015年11月30日まで)(通常価格1,000円(税込))
【講座収録時間】
約30分
【目次】
ファン作りコミュニケーション1 概要 (無料)
ファン作りコミュニケーション2 導入編
ファン作りコミュニケーション3 実践編
【受講可能期間】
365日間
【学習可能デバイス】
PC(Windows・Mac両対応)・iPhone・iPad・Android端末対応
(※端末・環境により閲覧できない場合があります。無料体験で予めご確認頂けます。)
【講座のお申込み・無料体験・お問い合わせ】
Webサイト http://elearning.co.jp/?page_id=18750
■その他、様々なOS、ブラウザ対応のeラーニングコンテンツも多数取り揃えております。 http://elearning.co.jp/?page_id=4697
【その他のお問い合わせ】
株式会社キバンインターナショナル http://www.kiban.jp
TEL: 03-4405-8486 E-MAIL:international@kiban.jp (担当: 田中)
【講師支援】
この講座は、eラーニングビジネス支援パックを活用して作成致しました。 eラーニングビジネス支援パックを利用することで、初期費用0円、継続費用0円でeラーニング講座を開講することが可能になります。詳しくは、以下のURLをご覧下さい。 http://contentsbank.jp/?page_id=5292
【キバンインターナショナルについて】
2009年7月に株式会社キバンから分離独立。eラーニング専門企業。6種類の教材作成ソフトを発売。2700社にeラーニング関係の製品を提供している。また、企業向け課金可能eラーニングシステムSmartBrainを提供している。2010年2月には、将来有望なベンチャー企業300選”VentureNow300″に選定された。 本プレスリリースについて本プレスリリース内容のコピー・転載は自由です。転載されましたら、ご一報いただけると幸いです。
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a.takeuchi a