【七夕】をきっかけに将来を改めて考える。

キバンインターナショナル女子部の萌です。

b07074f8ab2fe5a5db4ec001f0a02fa1_s

今日は七夕ですね。

大人になると、子どもの頃のように無邪気に短冊にかわいいお願い事を書くこともなかなかないと思いますが

街中でちらほらと七夕飾りを見かけたので、ふと考え込みました。

自分の当面の願いはもちろん、
FPとして独立開業すること

ですが、どのように開業して展開していくのか、もっともっと詰める必要があるな、と。

しかし今は会社で覚えることも多く、足踏みしているような気になってしまうこともしばしば、、。

やはり会社の中だけでなく、自分から挑戦していこうかなと思う次第です。

11月のCFP試験、受験するかどうか悩んでいます。
もし受験を決めたら、受験体験記書いて行きますよ!
もう少しお時間をくださいませ。。

IMG_1148
(以前の受験体験の様子)

皆さんは、何かお願いや目標がありますか?

ある方もない方も、弊社のeラーニング講座がお役に立てるかもしれません。

目標へのための学習や、目標作りのヒントに、
ぜひ覗いて見てみてくださいね。

http://elearning.co.jp/?page_id=4697

Facebookページもよろしくお願いします

TAGS ,  
記事の投稿者
町田 萌
学生時代にキバンインターナショナルでアルバイトをしていました。講座を活用してCFP、宅建、証券外務員の資格を取得。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。