【読むeラーニング】運行管理者(貨物)講座~その18~

キバンインターナショナル女子部の唯です。(女子部とは、社内女性スタッフで構成される部署です。)

運行管理者(貨物)講座を皆さんにもっと知っていただくためにご紹介させていただきます。

※本来のeラーニング『運行管理者(貨物)講座』は動画でご受講頂くものですが、よりお気軽に内容をご理解いただけるよう、テキスト化してみました。どうぞご覧下さい。

運行管理者

(その17のつづきです)

次に労働基準法の改善基準はですね、

解き方、やり方がありまして、

それを覚えてしまえばどんな問題にも対応できてしまうんですね。

ですので、この2つですね、

ぜひ満点取れるように学習していただければと思います。

そして2つめ、こちら捨てることも必要であるということで、

実務上の知識及び能力の計算問題っていうのは、

他の分野しっかり勉強してれば、それでも十分に合格できます。

計算問題っていうのは1、2問程度出題されるんですけれども、

その中でですね捨ててしまっても大丈夫というのは、

他の分野をしっかり学習してください

他の分野しっかり学習していれば、捨てても十分に合格できます。

計算問題ってホントに計算間違った瞬間に、間違った答えになってしまう、

そして時間もかかる問題ですんで、結構リスクもある問題なんですね。

それでしたら他の分野しっかりと勉強して、

確実に得点できるようになって計算問題は捨てるという

思いきった方法でもいいんじゃないでしょうか。

(その19に続きます)

【運行管理者(貨物) サンプル講座】

【無料ユーザー登録で教材を試してみる】

運行管理者(貨物)講座

ご購入手続きの流れ

下記の購入ボタンをクリック後、支払い方法を選択し、画面の指示に従ってお進みください。

運行管理者(貨物) 365日間 価格9,800円(税込)

【今すぐ購入する】

(初めての方はご購入方法のご案内をご覧下さい。)

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニング, eラーニングコンテンツ, パンダスタジオ, 資格by.yasu.tanaka0 Comments2015.07.10
記事の投稿者
田中 康英
eラーニング支援部です。ときにメールマガジンを書き、ときにブログを書き、ときにソフトを翻訳し、ときに問い合わせに返信し、ときにUstreamスタジオの準備をし、とそんな感じでお仕事しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。