西直樹e音楽塾へ嬉しいご意見が届きました。

嬉しいお便りなのでこちらにもシェア。
西直樹e音楽塾

西直樹e音楽塾
嬉しいお便りなので、掲載させていただきます。
遠くはアメリカ、NY州で受講されている方からです。
ありがとうございます。

お忙しい中、たびたびお返事を頂きましてありがとうございます。
西先生が教えて下さる限り私も、一緒に音楽を学びたいと思っています。

私の腕では上級者コースだと一つのchapterだけで3-4か月、もしかすると半年、どうしても掛かってしまいます。
新理論講座の方は43講座全て受講しました。
目からウロコの素晴らしい内容ですが、私には難しい部分もあるので、何回も繰り返して講座を見るようにしています

サックス奏者の渡辺貞夫さんが「Jazz Study」という名著を書いていらっしゃいますが、
この講座は西先生による「Jazz Study」のような著作物になるのではないか、
という期待を感じながら、続編をいつも楽しみにしています。
お身体に気をつけてこの講座は、これからも50年くらい、是非続けて下さい。

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニング, eラーニングコンテンツby.Kinugasa Noriko0 Comments2015.03.29
記事の投稿者
衣笠 徳子

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。