【合格の声】先日、簿記とFPの合否発表だったのですが、お陰様で両方受かりました。

簿記とFPの発表があったんですね!
受講生よりこんな嬉しいコメントが届きました~

以下、メール文✩✩✩✩✩✩
先日、簿記とFPの合否発表だったのですが、お陰様で両方受かりました
これは、本当にこちらのeラーニングのお陰だと思っております。
以前、主人に簿記を教わろうとしましたが、普段優しい主人が異常にイライラし始め、途中で挫折しました。
それで、今回資格取得の学校に行きましたが、子供のいろいろな都合で欠席が多く、
周りから遅れをとるばかりで、その遅れを取り戻すために、こちらのeラーニングを始めたのがきっかけです。

いつの間にか、欠席してた範囲だけ一番できがよくなっていた気がします。
それ以降、予習で高橋先生の動画を見てから学校の授業を受けるとおもしろいように頭に入ってくるので、簿記が楽しくてしょうがなかったです!
2級は難しくなるよー!と主人に脅かされてますが、なんとか目指してみたいと思ってます。

高橋義憲先生の日商簿記3級講座

伊藤亮太先生の伊藤亮太自宅で3日間で合格FP3級講座!

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニング, eラーニングコンテンツby.Kinugasa Noriko0 Comments2015.03.09
記事の投稿者
衣笠 徳子

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。