田井先生から名古屋のお土産をいただきました!

不動産鑑定士の田井能久先生から、名古屋のお土産である坂角総本舗のゆかり(海老せんべい)をいただきました!

IMG_1143
金色でとても高級感のある缶です♪

IMG_1141

パリパリしっかりとした歯ごたえで、噛めば海老の風味が漂います!

原料を見ると
IMG_1142

えびがたっぷり使われていて、化学調味料は使われていませんね!
とてもおいしいです!

田井先生、ありがとうございました!

ちなみに田井先生は、
愛知大学オープンカレッジにて開講する「不動産講座 入門編」「不動産講座 応用編」と、
「ロングステイ講座」を今後開講する予定ですのでお楽しみに♪


講師プロフィール
1981年、日本不動産研究所入所。
1985年、不動産鑑定士に登録。
2004年、ハドソンジャパン株式会社入社。
2006年、株式会社タイ・バリュエーション・サービシーズを設立。
日本不動産鑑定協会 国際小委員会委員
愛知大学非常勤講師
名古屋地方裁判所民事調停委員
ロングステイアドバイザー

また「相続税と不動産」「愛知県の地価について」
「投資不動産について」「マイフォームの選び方」
など各種士業の勉強会、ハウスメーカーや保険会社の研修会や
市や県、裁判所の調停委員向けなど公共の研修会など多数の
実績があります。

田井先生のHP(http://www.valuation.co.jp/)

Facebookページもよろしくお願いします

TAGS  
記事の投稿者
町田 萌
学生時代にキバンインターナショナルでアルバイトをしていました。講座を活用してCFP、宅建、証券外務員の資格を取得。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。