マンボウの秘密~part7~講座を通してのまとめ

キバンインターナショナル女子部の唯です。
※女子部とは、社内女性スタッフで構成される部署のことです。

今日までご紹介させていただいたマンボウについても、今回が最終回となってしまいました。

海星夏輝先生の「マンボウなんでも博物館」を受講し、改めてマンボウが神秘的かつ謎の多い生き物であることを実感いたしました。
今後水族館でマンボウを見たら、今までと違った見方でマンボウを眺めることになるかも~。

講座では、おもに巷にあふれかえっているマンボウの都市伝説について取り上げていました。
真偽を検証しながら、普段知ることのないマンボウの生態についてすこしずつ詳しくなることができました。
それと同時に、ガセネタも多く広まっているマンボウの生態が、いかに神秘的で謎めいたものであるかを実感しました。

講座「マンボウなんでも博物館」を通して、以前よりもマンボウに興味を持つことができました。

そしてまた、興味を持った私が書いたこの記事を通して、1人でも多くのお客様にマンボウに対するご興味を持っていただけたのでしたら幸いです。
ありがとうございました!

マンボウについてさらに知りたいかたはこちらから

↓↓↓↓↓

マンボウなんでも博物館 365日間 1,000円(税込)

【今すぐ購入する】

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニング, eラーニングコンテンツ, パンダスタジオby.yasu.tanaka0 Comments2015.02.05
記事の投稿者
田中 康英
eラーニング支援部です。ときにメールマガジンを書き、ときにブログを書き、ときにソフトを翻訳し、ときに問い合わせに返信し、ときにUstreamスタジオの準備をし、とそんな感じでお仕事しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。