全てのお母さんに、eラーニングを!

キバンインターナショナル衣笠です。

弊社では月に1回、女子勉強会を開催してきました。

最初は、弊社女子スタッフと関係会社の女子スタッフの知的財産向上と、

弊社システムを客観的に利用してブラッシュアップにつなげる意図で始めました。

 

まずパンダスタジオ本店の大画面で30分講座を受講した後、

お弁当を食べながら内容について意見交換をし、

講座の感想や疑問をいくつも出す。

これを先生にまとめて投げかけ、ご返答頂いて、

参加者に戻します。

 

反転授業」と言いましょうか。

 

これが結構ワイワイ楽しいんですね。

お弁当も美味しいし、いつからか和気あいあい仲よく懇親会になってました。

 

日本が近く高齢化社会になり、女子も専業主婦でいることが難しい時代がすぐそこまで来ています。

どんどん知識を付けて、なりたい自分やりたい仕事に就きましょう。

いつか結婚するから、主婦だから、子供がいるから。。。

もうそんな事言わなくて良いんですよ

ホットカーラー巻きながらお化粧する、

料理を作りながら電話する、

子供のお稽古の合間にメールする、、、etc。

そう!すき間時間を活用するのが上手なのは、女子の特権だからです。

1月19日(月)@パンダスタジオ本店

12時から13時

参加費無料(お弁当が出ます)※往復の交通費はご負担下さい。

育児について勉強し、

ワイワイおしゃべりして、

明日へのパワーをもらって帰って下さい♪

今回のお題は「子育てコミュニケーション」
詳細はこちら

12月女子勉強会 三輪えり花先生 スタイルオブプレゼンス-発語

12月女子勉強会 三輪えり花先生 スタイルオブプレゼンス-発語

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニング, パンダスタジオby.Kinugasa Noriko0 Comments2015.01.09
記事の投稿者
衣笠 徳子

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。