お陰様で12月はブログ100件達成しました!!

キバンインターナショナル衣笠です。

インターネットで講座をご紹介してますが、

手に取ってご確認していただくことが難しいので、

どんどんブログを掲載して講座や会社の様子をお伝えしようと試みています。

先月はおかげさまでスタッフ全員の力を合わせて110本のブログをお伝えすることが出来ました!

と、読んでくださってる方はいらっしゃるのかな~と不安に思いながら、

日々コツコツ記事を書いております。

と、1月19日(月)12時より女子勉強会を一般の方へも公募しているという告知に

本日こんな嬉しいメールが届きました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホームページの募集を拝見しましたNと申します。

昨年に高橋先生の簿記を購入しまして、非常に勉強になってます。
現在育児中で時間が思うように取れない中、質のいいeラーニングを作って下さって大変ありがたいと感謝しております。

「もっとこうなっていれば」とか、「こんな風なのがあれば…」等のお話をする機会であれば是非参加させて頂きたいと思い応募致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

嬉しいです!!!

N様、ありがとうございます。

読んでくださってた方がいらっしゃった、そして女子会に参加してくださるなんて✩

PCの先に読者の方がいらっしゃるのは、とても励みになりますし、

また今後もより分かりやすく楽しく有効な情報をお伝えしようと姿勢を正して更に向上しようと思います。

パンダスタジオ秋葉原

パンダスタジオ秋葉原

 

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニング, eラーニングコンテンツby.Kinugasa Noriko0 Comments2015.01.08
記事の投稿者
衣笠 徳子

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

  • 製品・サービス
    PC、iPhone対応のeラーニングシステム。20名まで無料でASPサービスを利用できます
    PC、iPhone対応のeラーニング学習管理システム(LMS)【SmartBrain】
    http://smartbrain.info/
    PC、iPhone対応のeラーニングシステム。ユーザ数無制限のASPコースをご用意。


    eラーニングポータルサイト【elearning.co.jp】
    http://elearning.co.jp/
    eラーニング専門企業(株)キバンインターナショナルの製品を紹介しています。


    コンテンツビジネス支援パック
    http://contentsbank.jp/

    Ustream配信、動画コンテンツ制作、セミナーにご利用いただけるレンタルスタジオ
    Ustreamレンタルスタジオ「パンダスタジオ」
    http://pandastudio.tv/

    eラーニング専門企業(株)キバンインターナショナルのスタッフが、eラーニングに関する情報・最新事情をBlogでご紹介。月50本程度の情報発信を行っています。
    ブログ「blog.eラーニング.co.jp」
    http://blog.elearning.co.jp/

  • アーカイブ
  • カテゴリー
  • Amazon
  • タグ