【日本屈指の夜景スポットをご紹介】ドナルド松山の国内旅行業務取扱管理者

函館夜景
(画像:函館市公式観光サイトHPより)

いよいよ、クリスマスまであと少しに迫りました!

街のいたるところで、イルミネーションが輝いていて、素敵な雰囲気ですよね。

今日は日本の夜景でも、特に美しいとされる場所をご紹介します。

まずは、『日本三大夜景』です。
函館山 (北海道函館市)
摩耶山 (兵庫県神戸市灘区)
稲佐山 (長崎県長崎市)

そして、『新日本三大夜景』
皿倉山 (福岡県北九州市)
若草山 (奈良県奈良市)
笛吹川フルーツ公園 (山梨県山梨市)

これらの高台から街を見下ろした時の夜景は、本当に感動もの。
ぜひ一度、足を運んでみてはいかがですか。

『ドナルド松山の国内旅行業務取扱管理者』のeラーニング講座では、日本全国の素敵な観光スポットが学習できます。
ぜひご参照ください。

『ドナルド松山の国内旅行業務取扱管理者』 講座サンプル


国内旅行業務取扱管理者の対策講座です。旅行業務取扱管理者とは、旅行業法に定められている旅行業者及び旅行業者代理業者の営業所における顧客との旅行取引の責任者のことで、責任者となるための国家試験である旅行業務取扱管理者試験に合格する必要があります。この時、国内旅行の業務のみを取り扱う営業所の場合、国内旅行業務取扱管理者を責任者として選任可能です。(国内・海外両方の旅行業務を取り扱う営業所の場合は、総合旅行業務取扱管理者資格を持つものの選任が必要) 履歴書に堂々と書くことができる国家資格なので、実際に旅行業に携わっている方以外にも、 旅行業界を希望する学生などにも人気の資格です。この講座では、役者でもあるドナルド松山先生が駅員に扮して講義するなど、楽しく学ぶことができます。

ユーザ登録、有料受講のお申し込みはこちらからどうぞ。

下記よりユーザ登録、有料受講をお申し込み頂けます。また、サンプル動画、講座の詳細がご覧頂けます。
Webサイトhttp://elearning.co.jp/?page_id=7354

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニング, eラーニングコンテンツ, 資格by.kobayashiseira0 Comments2014.12.22
記事の投稿者
kobayashi seira

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。