【FPへの道by萌】独立系FPとして開業するには?

鈴木萌です。

今回は伊藤亮太先生の『独立系FPとして開業するには?開業準備から顧客開拓方法まで』を受講しました。

ずばり、FPへの道ですね。

この講座ももちろんそうですが、活躍しているFPの方がどのようにして仕事をするようになったかという話はとても勉強になります。

この講座は、
「こんなことも話していいの!?」
という話も聞けます笑

例えば、
・本を書いたら収入〇〇万円!
・証券会社の営業手法
・金融庁からの以来は〇〇できた!
・伊藤亮太先生の相談料

などなど・・・

他にも執筆や講演の依頼を受ける方法、
ネットの活用法、執筆のやり方、講演のやり方など、
2時間弱の動画ですが、FPとして独立するための内容が盛りだくさんです。

しかもセミナーと違ってeラーニングだと何回も見直して学ぶことができます。

FPの方向けですが、士業やコンサルタントの方なんかも参考になると思います!

ご興味のある方はぜひご受講してみてください。

【独立系FPとして開業するには?開業準備から顧客開拓方法まで サンプル講座】

下記より講座の詳細がご覧頂けます。無料ユーザ登録、有料受講もこちらからどうぞ。
WebサイトURL:http://elearning.co.jp/?page_id=12533

独立系FPとして開業するには?開業準備から顧客開拓方法まで 365日間 キャンペーン価格4,800円(税込)
【今すぐ購入する】

Facebookページもよろしくお願いします

記事の投稿者
町田 萌
学生時代にキバンインターナショナルでアルバイトをしていました。講座を活用してCFP、宅建、証券外務員の資格を取得。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。