2014年を振り返って。

キバンインターナショナル衣笠です。

2014年最後の日となりました。
今日は皆さま何をしてお過ごしでしょうか。
このブログを読んで下さってありがとうございます

個人的に2014年を振り返って、

3つ上げさせて頂きます。

1.この1年間もまた、たくさんの仲間が増え、力を貸してして下さいました。

多くのご受講者様、講師の先生方、弊社に携わって下さる方、そして5人の新しいスタッフ。

スタッフは1月にもう一人、また今後も採用予定です。

皆さまのお力をお借りして、今年も無事一年を終えることが出来ます

 

2.色彩検定3級試験に合格しました。

私にとって、色彩元年、今年より自分自身の引き出しに色彩が加わりました。

3.eラーニングと初めて向き合いました。

講師の先生方とご挨拶させて頂き、収録を見学させて頂き、

キャンペーンを企画させて頂き、

そしてブログを毎日書かせて頂くようになり、

恥ずかしながらようやくeラーニングと真剣に携わるようになりました。

来年は、もっと皆さまにお使いいただけるように邁進したいと思います。

 

スタッフ一同心より感謝申し上げます

2014年 馬

2014年 馬

来年も皆さまにとって良い一年になりますよう、
スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

良いお年を!!

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニング, eラーニングコンテンツby.Kinugasa Noriko0 Comments2014.12.31
TAGS , ,  
記事の投稿者
衣笠 徳子

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。