【初めてでも出来る!!】あんどうよしえ 効果を出す「 Webバナー画像作成」講座(中級編)

こんにちは、キバンインターナショナル・アルバイトの野村です。
今回、あんどうよしえ先生の「効果を出す「Webバナー画像作成」講座(中級編)」を受講しました。

この講座では、クリック率をあげるバナー広告の作り方
Adobe社のFireworksというソフトの使い方と併せてレクチャーされています。

本来、Fireworksは有料ソフトですが、無料で使う方法も紹介されています。

その他に、”安心して買いたい”と思うユーザ心理をくすぐる、バナー作りの”コツ”が紹介されています。
「これから、Webデザインを始めてみたいなー」
「ソフトは使い慣れてるけど、インパクトのある綺麗なデザインが作れない」
など、プロ仕様のバナーを作りたい方にはぜひ、お薦めしたい講座です。(^^*)

 

講座内では、こちらの広告を作っていきます↓
2014-12-15_1310

白を基調としたデザインでとっても見やすいですね〜♪

 

『あんどうよしえ 効果を出す「Webバナー画像作成」講座(中級編)』 講座サンプル


プロが作るようなバナー画像を自分で作ってみよう 全6回1,890円
有料ソフトを使ってよりプロ仕様のバナー画像 を作る! 効果の出る・クリック率のあがる「バナー・Web画像作成講座」。ネットショップの月商を3倍に伸ばし、各ジャンル1位を獲得した実績を持つ講師によるeラーニングです。WEBページのすべては、「画像」の組み合わせでできています。
バナーという画像作成の基礎を学ぶことによって、応用で「オリジナル画像」や「ページ作成」までステップアップが可能。有料ソフトを使ってよりプロ仕様のバナー画像を作ることを目標に、講義を進めます。
▼この講座で得られるもの
1.有料ソフトを使ってよりプロ仕様のバナー画像を作ることができる。
2.センスを問わずWEBデザインを身につけられる。
3.慣れてきたらWEBをお仕事にすることもできる。

ユーザ登録、有料受講のお申し込みはこちらからどうぞ。

下記よりユーザ登録、有料受講をお申し込み頂けます。また、サンプル動画、講座の詳細がご覧頂けます。
Webサイトhttp://elearning.co.jp/?page_id=11047

【今すぐ購入する】

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニング, eラーニングコンテンツby.yasu.tanaka0 Comments2014.12.15
記事の投稿者
田中 康英
eラーニング支援部です。ときにメールマガジンを書き、ときにブログを書き、ときにソフトを翻訳し、ときに問い合わせに返信し、ときにUstreamスタジオの準備をし、とそんな感じでお仕事しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。