FP試験対策用語集でナレーターデビュー!

キバンインターナショナル、アルバイトの鈴木です。

最近FP関連講座のPR促進を担当していて、その一環としてFP用語集を作っています。
その動画のナレーターをやることになり、今日初撮影でした!

IMG_0998

コールセンターでの仕事経験があったおかげで話すのはすぐに慣れてきましたが、
なかなか納得できず用語1つあたり平均でテイク5はしてました。

滑舌が悪かったり字が汚かったり・・・
でクオリティは高くないと思いますが、
自身の勉強経験を活かして試験対策のお話もしています。

来週から順次更新していきますのでよろしければご覧下さい。

撮影場所
パンダスタジオ秋葉原本店
http://pandastudio.tv/

Facebookページもよろしくお願いします

記事の投稿者
町田 萌
学生時代にキバンインターナショナルでアルバイトをしていました。講座を活用してCFP、宅建、証券外務員の資格を取得。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。