白根壽晴先生の収録に立ち会いました

キバン・インターナショナル、アルバイトの鈴木です。

大増税時代の相続に備える(相続の課題と対策)講座を開講された白根壽晴先生が、本日続編概要の収録にいらっしゃるということで、私もスタジオに行き立ち会わせていただきました。

本日は概要のみということで、6分程度の動画撮影でしたが、原稿なしのアドリブで撮影し、なんとノーミスで撮影を終えてしまいました。

白根先生とは少し言葉を交わしただけでしたが緊張してしまいました。

本日撮影した動画は、サンプル動画にてご覧いただけます。
今後、このお話を元に続編を展開していくとのことでした。

ぜひお楽しみにお待ちください!

『大増税時代の相続に備える(相続の課題と対策)』 講座サンプル

eラーニング『大増税時代の相続に備える(相続の課題と対策)』は、下記よりサンプル動画、講座の詳細がご覧頂けます。無料ユーザ登録、有料受講もこちらからどうぞ。
WebサイトURL:http://elearning.co.jp/?page_id=12944

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニングby.町田 萌0 Comments2014.09.17
記事の投稿者
町田 萌
学生時代にキバンインターナショナルでアルバイトをしていました。講座を活用してCFP、宅建、証券外務員の資格を取得。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。