感想:滝口先生のMOS Word/Excel 2010対策講座

滝口先生のMOS Word/Excel 2010対策講座の感想が届きました。

講座内容:
Microsoft Office Specialist受験対策用に、Word2010/Excel2010の操作やコツ、押さえておくべきポイントなど、FOM出版の対策テキスト&問題集にそって進めていく講座でした。

感想:
(1)聴き取りやすい
滝口先生のはっきりとした声質に滑舌の良い喋り方、丁寧な言葉を選びリズムよく説明されています。繰り返し聴いても穏やかに学習ができます。

(2)分かり易い
話が前後することもなく、要所要所でここから先は上級であるとかここまで理解しておけばよいとかこういうやり方もあるとかを、流れを妨げることなく差し込んでこられて、とてもよく分かりました。

評価:
非常に役に立った

点数:(5点満点)
★★★★★   5 (高い)

その他:
いま、FOM出版の対策テキスト&問題集を購入して取り組んでおります。

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニングby.o.nakamura0 Comments2013.02.04
記事の投稿者
中村 央理雄
株式会社キバンインターナショナルの取締役。代表取締役の西村とKiBANを創業しました。eラーニングの導入後の集合研修やLMSの導入サポートを担当しています。プログラム・デザイン・ネットワークなど、創業時は、いろんなことを経験しましたが、それらのノウハウを全部活かしてeラーニングの導入を支援しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。