次の日から売上が上がる。
WEBマーケティング・サイト改善戦略講座! 開講!!

次の日から売上が上がる。WEBマーケティング・サイト改善戦略講座!

【講座概要】

ほんのわずかな改善で、次の日から売上が劇的にアップする「1%理論」と戦略的なサイト改善の概念と技術と具体的な指示書を解説する人気の「サイト改善・導線改善DVD」を最新の原稿にしフルハイビジョンで撮影し直しました。
トヨタケーラムのWEBをサイト改善を行いたった1週間で資料請求が3.4倍。ANAの旅行ホームページの改善を行い3ヶ月で誘導率を124%アップ、シナジーマーケティングの問い合わせをたった1ページの改善で次の日から3倍になりました。

サイトからの売上アップや資料請求アップなど、確実に成果を得るためにはサイトを根本的に見直し、ユーザーが離脱するポイントを的確に改善していくことで、今まで離脱して­いたユーザーをエントリー(資料請求・注文などの申し込み)に向けてわかりやすく誘導することが必要です。
アクセスを増やさず、広告費を増やさないで、サイトのフルリニューアルもしないで申し込みだけを増やす画期的な方法。
サイト改善(導線改善)は改善の次の日から効果を実感する、ことができる即効性のある施策です。成功に導いた豊富な導線改善成功事例の中から、特に効果の高かった改善策を­具体的にわかりやすく解説します。

【講座サンプル】

【講師 覚田義明 プロフィール】

売上を大幅に上げるインターネットコンサルティング専門会社ペンシル 代表取締役社長。
ペンシルは企業のWeb戦略を成功に導く研究開発型のインターネットコンサルティング専門会社で1995年に設立しました。研究したノウハウや技術をクライアント様のWe­­bやECサイトに対して、ECコンサルティングや通販コンサルティング、BtoBコンサルティング、不動産コンサルティングなどコンセプトワークからアクセス分析、マー­ケ­ティング、競合調査、企画提案、プロもション、SEO、アクセス解析、サイト分析、システム開発、戦略的ホームページの制作などトータルなソリューションを提供します­。ペンシルは、サイトの目的目標達成の為に実質的な技術革新を行ってい­ます。日々「研究し開発し続ける姿勢」をもって、常に新しいインターネットの可能性に向けて挑戦を­続けています。

【ユーザ登録方法】

ユーザー登録

1 下記【ユーザー登録】をクリックしてください。
2 利用規約を確認の上、【同意する】をクリックしてください。
3 [名前] [E-mail] [連絡先電話番号] を入力して【確認】ボタンをクリックしてください。
4 登録情報を確認の上、【登録】クリックしてください。

詳しくは、こちらの講座情報を御覧ください。

次の日から売上が上がる。WEBマーケティング・サイト改善戦略講座!
http://elearning.co.jp/?page_id=7046

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニングby.o.nakamura0 Comments2012.12.22
記事の投稿者
中村 央理雄
株式会社キバンインターナショナルの取締役。代表取締役の西村とKiBANを創業しました。eラーニングの導入後の集合研修やLMSの導入サポートを担当しています。プログラム・デザイン・ネットワークなど、創業時は、いろんなことを経験しましたが、それらのノウハウを全部活かしてeラーニングの導入を支援しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。