中小企業診断士 1次試験 2日目 「合格への熱き思い」

本日は、中小企業診断士 1次試験 2日目です。
こんにちは。4dan4.jp 中小企業診断士資格支援コンソーシアムの金高です。
 
 
1次試験に合格される方は、最後まで執念を持って試験に臨んでいます。
そして、「中小企業診断士になる」との熱き思いを持って試験に臨んでいます。
 

昨日の試験結果によっては、モチベーションを維持することが難しい場合もあるでしょう。
しかし、どんな結果になったとしても、今日は次のステージへのスタートです。
だからこそ、最後まで諦めず合格への熱き思いを持って試験に臨んでください。

 
 

 
 
4dan4.jpでは、中小企業診断士を目指す全ての方を応援しています。
最後の最後まで、頑張ってください。そして、今夜はゆっくりと休んでください。
 
 
4dan4.jpにも同じ記事を掲載しています。
 
 

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニング, 資格by.yasu.tanaka0 Comments2012.08.05
記事の投稿者
田中 康英
eラーニング支援部です。ときにメールマガジンを書き、ときにブログを書き、ときにソフトを翻訳し、ときに問い合わせに返信し、ときにUstreamスタジオの準備をし、とそんな感じでお仕事しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。