中小企業診断士 1次試験 本日、天気晴朗なれども波高し!

いよいよ中小企業診断士 1次試験 当日がやってきました。
こんにちは。4dan4.jp 中小企業診断士資格支援コンソーシアムの金高です。
 
 
今日8月4日、明日8月5日、中小企業診断士 1次試験が行われます。
 
初めて受験される方、昨年残念ながら涙を流した方、あと1科目で1次試験合格の権利を得る方、等
様々な方が受験されることでしょう。
 
 
受験される方全ての方に、4dan4.jpよりメッセージを送りたいと思います。
「本日、天気晴朗なれども波高し」

 
 
日露戦争・日本海海戦直前の連合艦隊出動時に秋山真之中佐が大本営へ打電した文面の一節です。
「これから大変な戦いになるが、勝利目指して頑張ろう」というメッセージとして発したと言われています。
 

どうか、最後まで諦めず「中小企業診断士になるんだ」「そのためには、あと1問正解するぞ」との強い思いで臨んでください。
努力は必ず結果に結びつきます。4dan4.jpは受験される全ての方を最後まで応援します。頑張ってください。

 
 

 
 
4dan4.jpにも同じ記事を掲載しています。
 
 

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニング, 資格by.yasu.tanaka0 Comments2012.08.04
記事の投稿者
田中 康英
eラーニング支援部です。ときにメールマガジンを書き、ときにブログを書き、ときにソフトを翻訳し、ときに問い合わせに返信し、ときにUstreamスタジオの準備をし、とそんな感じでお仕事しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。