ニ級ボイラー技士 講座の開発を始めました。

ニ級ボイラー技士講座の開発を始めました。二級ボイラー技士は、伝熱面積の合計が25m²未満のボイラー取扱作業主任者となることができる資格ですが、ボイラーに関する基礎知識を習得しているかどうかの目安がわりとして、この資格が無くても利用可能なボイラーの現場であってもこの資格取得が奨励されたりしているようです。雰囲気を出すためにあえて作業着で講習していますが、内容はいたって真面目になる予定です。是非ご期待ください。(9月頃開講予定)

講師:キバンインターナショナル 中村央理雄(免許番号:60024311971号)

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニングコンテンツby.o.nakamura0 Comments2012.07.30
記事の投稿者
中村 央理雄
株式会社キバンインターナショナルの取締役。代表取締役の西村とKiBANを創業しました。eラーニングの導入後の集合研修やLMSの導入サポートを担当しています。プログラム・デザイン・ネットワークなど、創業時は、いろんなことを経験しましたが、それらのノウハウを全部活かしてeラーニングの導入を支援しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。