【CEREVO LIVESHELL事例】埼玉県ときがわ町さま

私たちキバンインターナショナルが運営する、PCいらずのUstream配信専用機 CEREVO LIVESHELL販売サイト CEREVO LIVESHELL.com  http://cerevoliveshell.com/

ご購入頂きました埼玉県ときがわ町さまより、事例掲載の許可を頂きましたのでご紹介致します。

▲『ときがわ町』試験配信中です。(クリックするとWebサイトに移動)

ときわがわ町では、町内にある観光地の様子をUstreamを使用して配信をしていらっしゃいます。

使い方は人それぞれですが、このように素敵な場所を紹介するのにはとても適したマシンだと思います。

CEREVO LIVESHELLは以下より購入可能です。

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES Cerevo, eラーニング, Ustream, 動画・生中継, 動画配信by.yasu.tanaka0 Comments2012.06.21
TAGS , , ,  
記事の投稿者
田中 康英
eラーニング支援部です。ときにメールマガジンを書き、ときにブログを書き、ときにソフトを翻訳し、ときに問い合わせに返信し、ときにUstreamスタジオの準備をし、とそんな感じでお仕事しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。