●すべてのビジネスは集客からはじまる
※『営業のバイブル(セールスプロセス編)』より
すべてのビジネスは集客からはじまります。
しかし、気合いや根性では売れません。
昔は飛び込み営業100件、お客さんの所に行ってピンポンと鳴らす。
でも、でてこない。
でてこないと、ホッとしたりする。そんな自分がいました。
営業の仕事は「集客」と「販売」から成り立っています。
モノが余っている、売れない時代の営業にとって、大事なのは『集客』です。
「集客」はデータベースマーケティングを基本として強化します。
「販売」はセールスプロセスをきちんとたどることが大切です。
セールスプロセスの段階を簡単に説明しましょう・・・
続きはこちらの動画をご覧ください
http://elearning.co.jp/?page_id=5276
●コンテンツ紹介
【受講対象者】
営業ご担当者
【目次】
第1章売れる仕掛け
第2章準備する
第3章アポイント
第4章アプローチ
第5章ヒアリング
第6章プラニング
第7章プレゼンテーション
第8章クロージング
第9章マーケティング
【受講可能期間】
90日間
【価格】
4,900円(税込)
【教材無料体験・購入方法】
詳細は販売サイト http://m.e-hokenpro.com/mces/index/00201 をご覧ください。
●eラーニング動画:
花田先生の実際の講義動画をご覧頂けます。
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━━(編集後記)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
インターネット全盛の時代ですが、モノを買う場合の決め手はやはり人。
もちろん、日用品などであれば価格で選ぶということもありますが、自分にとって大切なものほど、よい営業の人から買いたいと思う人が多いのではないでしょうか。
お客様との信頼関係を築くという意味では、どんな業種の方にでも役立つ内容だと思います。
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今後も役立つコンテンツを公開して参りますので、よろしくお願い申し上げます。
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記事の投稿者
a.takeuchi a