佐渡の洋食屋店長さんのブログでLiveShellを紹介頂きました。

佐渡の洋食屋店長のブログ:佐渡の洋食屋店長の挑戦においてLiveShellを紹介頂きました。文字通り、レストラン&バー こさど 店長の伊藤善行さんの果てしない挑戦を綴ったブログのようで、LiveShellは佐渡からの情報発信に利用されるようです。


まだ、箱から出しただけのようですが、佐渡ならではの情報がガンガン発信されるかと思うと興味深いものがあります。これから暖かくなれば佐渡観光に良い季節になりますし。

詳細については、以下のリンクのブログにてご覧頂ければ幸いです。
PC要らずでUSTREAM配信!CEREVO LiveShellが届きました!

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES Cerevoby.o.nakamura0 Comments2012.04.13
TAGS , , ,  
記事の投稿者
中村 央理雄
株式会社キバンインターナショナルの取締役。代表取締役の西村とKiBANを創業しました。eラーニングの導入後の集合研修やLMSの導入サポートを担当しています。プログラム・デザイン・ネットワークなど、創業時は、いろんなことを経験しましたが、それらのノウハウを全部活かしてeラーニングの導入を支援しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。