旅立っていった電子黒板

株式会社キバンインターナショナル http://www.kiban.jp/ のUstream配信、eラーニング収録対応パンダスタジオ http://pandastudio.tv/

先日、電子黒板搬入の様子をご紹介しましたが、今日は早くも搬出です。

未開封の60インチPCインクルドの薄型電子黒板が新しくできる関西方面のパンダスタジオへ旅立っていきました。その搬出の様子を公開致します。

 

▲いってらっしゃい

今回の未開封のまま旅立った電子黒板はシルバーでグレアタイプのもの。ちょっとデザインも見てみたかったですが、近いうちに公開されるでしょう。

いまどんどん全国にパンダスタジオができています。1/23(月)のオープン時にはまた改めてどこにどんなスタジオができるかをご紹介致します)
パンダスタジオのご見学・下見・ご予約はこちらからどうぞ。
http://pandastudio.tv/?page_id=13

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニング, パンダスタジオby.yasu.tanaka0 Comments2012.01.20
記事の投稿者
田中 康英
eラーニング支援部です。ときにメールマガジンを書き、ときにブログを書き、ときにソフトを翻訳し、ときに問い合わせに返信し、ときにUstreamスタジオの準備をし、とそんな感じでお仕事しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。