パンダスタジオがニコニコ生放送(ニコ生)に対応しました。

パンダスタジオでは、以前から「Ustreamも、ニコニコ生放送もやりたい」というお問い合わせがあり、
Ustreamとニコニコ生放送両方に対応できるようになりました。

Ustreamは配信の際には無料で作成できる配信アカウントがあれば利用可能ですが、ニコニコ生放送の場合は、お客様が月額525円のプレミアム会員である必要があります。
また、配信の放送枠についてはあらかじめ予約を基本として、延長などについてはお客様側で設定をお願いします。

また、Ustreamとニコ生の同時配信を行う場合、Ustreamを高画質(600k)、ニコ生を標準画質(384k)で分けて配信することができます。(Ustreamでマルチストリームを同時に行う場合はご相談ください)

ニコニコ生放送の例

ご予約のお問い合わせはこちらから

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES Ustream, パンダスタジオby.yasu.tanaka0 Comments2011.12.08
記事の投稿者
田中 康英
eラーニング支援部です。ときにメールマガジンを書き、ときにブログを書き、ときにソフトを翻訳し、ときに問い合わせに返信し、ときにUstreamスタジオの準備をし、とそんな感じでお仕事しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。