たかがテストなんかで未来への扉を閉ざさない!思いを、夢をあきらめない!

「たかがテストなんかで未来への扉を閉ざさない!思いを、夢をあきらめない!」TOEFL® テスト 対策 ウェブ コースを開催されている、イーテストプレップのWebサイトに掲載されていた言葉です。イーテストプレップでは、非常に質の高い、TOEFL講座を開講されていまして、冒頭の言葉はまさに講師の教材にかける意気込み、気迫、熱意を表したものと思いましたので紹介させて頂きました。


引き続き、引用しますと、

たかがテスト。しかし、真剣に、真摯に、ご留学や進学の準備を進める方々が、その思いを諦めてしまう大きな理由のひとつは、実は、TOEFLスコア不足です。
多くの皆さんにとって、TOEFL受験準備は一度しか通らない道でしょう。しかし、我々はこの道を通る、数万人もの人々を見てきました。疲れた頭と身体を引きずって土日に通塾、本試験受験のため欠席、集中できなくても、理解が浅くても、取り敢えずやみくもに大量の市販の問題を解く、何から手をつけていいか迷い続ける…。そうこうしている間に、スコア提出の期限はどんどん迫ってきます。
たかがテストなんかで未来への扉を閉ざさない!思いを、夢をあきらめない

「真剣に、真摯に、ご留学や進学の準備を進める方々が、その思いを諦めてしまう大きな理由のひとつは、実は、TOEFLスコア不足」であり、それに対して、たかがテストなんかで思いを、夢をあきらめる事がないように、このウェブトフルの講座がある、という訳です。詳しくは、こちらのTOEFLテスト Webコースとは?をご覧頂下さい。

イーテストプレップのWebコース(ウェブトフル)では、Listening以外にも様々なコースを取り使っております。TOEFLスコアアップをご検討の方は、是非、ご検討頂ければ幸いです。(以下の各リンクから、イーテストプレップ様Webサイトの各コース情報にリンクしています。)

コース一覧(コースタイトルをクリック)
Listening Delta 18Day コース Official Guide 8Day演習
Reading Delta 18Day コース Official Guide 8Day演習
Writing InTeg Integrated 4Dayコース(講義+添削) 添削コース(2種類)
InDep Independent(講義+添削)
2012年 開講予定
添削コース(3種類)
Speaking 2012年 開講予定

   


イーテストプレップのWebコース(ウェブトフル)は、以下のイーテストプレップのホームページからご購入頂けます。

http://etestprep.co.jp/

▼無料体験講座のお申込みはこちら

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニングby.o.nakamura0 Comments2011.11.05
記事の投稿者
中村 央理雄
株式会社キバンインターナショナルの取締役。代表取締役の西村とKiBANを創業しました。eラーニングの導入後の集合研修やLMSの導入サポートを担当しています。プログラム・デザイン・ネットワークなど、創業時は、いろんなことを経験しましたが、それらのノウハウを全部活かしてeラーニングの導入を支援しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。